2022年10月31日月曜日

超勝手に京王閣GⅢ決勝予想

帰宅してパソコン開いて出走表見て・・・え?
1平原 2坂井 3北井 4佐々木 5森田 6高橋 7宿口 8中田 9吉田

並び予想の予想が地味に難しい・・・関東しかいないw
9吉田 3北井 2坂井6高橋 4佐々木 5森田7宿口1平原8中田

だめだ単騎VS埼玉になってしまったorz
記念は9車で枠があるから・・・もイマイチやりづらいなぁ。

並び予想でてから改めて考えたいけど現時点では弱気の2枠複456箱。
呉々も車券購入は計画的に。溶かしすぎに注意。合掌。
===
(追記)並び予想でた・・・つくづく自分の競輪センスorz
5森田1平原7宿口8中田 9吉田2坂井 4佐々木6高橋 3北井

う~んますます分からなくなってしまった。平原が自分が勝つ走りをするか宿口を勝たせる走りをするか(???)がポイントか。

当初は4枠よりの456箱だったけど5枠よりの456箱でいいかな(ぇ
(予想がこじれると買い目が増えるので適当なところで手打ちにしたい)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。