2022年12月15日木曜日

12月15日

こんなん見つけた(2回目)
現時点では、最初の目標は到達できたけど、2度目の目標は・・・どこかの法人が、ハマドリちゃん出演CM制作権を購入すればクリアできる?

もし今年でなく来年の大型連休中にいわき平でダービー開催されるなら、ぶっこむ価値はあったのでは?と思った自分はとんでもなく黒い。

ハマドリちゃんとしーたんのツーショット見たいし(個人の感想)
なんならソラモギサポーターにハマドリちゃんをぶっこめ(絶対ないw)

お値段なんと850万円(高)なのがアレすぎてアレだけど。
あと4日で800万強集まればいいですね(超他人事)

どうしてもこの手の金集め苦手すぎる故の戯言失礼。合掌。
===
(おまけ)今年も模擬レースの季節がやってきました
というわけで早くもYoutube動画アップされた。(明日早いのでウレシー)


配役はこんな感じ(敬称略)
誘導(?)十文字菊雄(75期)
1(古性)山口茂(98期)
2(脇本)田村純一(92期)
3(新田)邉見光輝(119期)
4(新山)本馬錬(109期)
5(松浦)五十嵐綾(121期)
6(郡司)渡辺正人(100期)
7(守澤)伊藤奎(115期)
8(佐藤)塚本諭(85期)
9(平原)金澤竜二(91期)

撮影は12月3日の早朝と思っていた(高松GⅢの画面、10時前の時計、天気、前回の?ソラモギ情報)が、12月1日からの松戸を終えて参加した選手もいるので、早くて4日、遅くて6日かな?
((後述)高松3日目(準決勝戦)=5日と思われる)

寒い&雨&タイトスケジュールの中ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。