2022年12月24日土曜日

超勝手に伊東温泉GⅢ決勝予想(?)

さすがに21時すぎたら並び予想も出てるわな。
2嘉永5山崎9中本6田中 1渡邉 3中野8大川 7野原4村田

う~ん、どうしよう。予想したくない。
願望全開 2枠複3=全といいたいけど、1=全ともいいたい。
現実的には「九州の絆」なんじゃない?と思うけど・・・・・。

間をとって2車複135ボックスとかしちゃおうかな(ぇ
余裕があれば2枠複1346ボックス(6点)かなと。

当てたいより買い目を増やしたくない方が勝った気が。
呉々も車券購入は計画的に。溶かしすぎに注意。合掌。
===
(おまけ)超どうでもいい行動記録
天気予報では大荒れ(?)だけど晴れ。こういう時は海が見たい(ぇ

というわけで、目指す場所に行く前に、岩沢海水浴場へ。
写真にはうつってないが、サーファーがたくさんいた。

絶対に言ってはいけないことだけど、救命胴衣以上に、サーファーが着てる服があれば、助かった命があるのではないかと思ってしまう。

(福島の未来をしょって立ったかもしれない人材を失ったのは本当に痛いと思っている)

その後はいわき七浜街道(という言い方でいいのか?)
途中けつめど大ピンチになったためトイレを借りた場所の海(ぇ
七浜街道から薄磯海岸が見える直前の風景は本当にアガる。

写真には絶対に撮れないけど。

そこからさらに七浜街道を走り、せっかくだから三崎公園へ。
まだ数回しか来てないけど、何度来ても怖い(個人の感想)

今更だけど、震災のときも、その後の地震でも、よくもち堪えたなと思う。

最終目的地の前に、ちょっと寄り道。

折角なのでここでしか買えない(?)プチ天よもぎソフト(正式名忘れた)&いつの間にかクルーズ乗り場前に移転してたストリートピアノ。
(弾いてみたいけどある程度以上の腕がないと弾けない泣)

今日の真打。いわきのサンマこといわきサンマリーナ。
個人的にはサンマに向かう橋のところでテンション上がりまくる。
橋の下の駐車場に車を止めて橋まで歩いて戻ってます。


大げさでなく、海が見たいと思ったらサンマに行く。サンマ最高。

ちかくに勿来火力発電所があるのもポイント高い。
ゼロカーボンだの脱酸素だの名目で、原発再稼働まっしぐら(個人の偏見)

なんで火力ダメで、火力発電を制限して、電力不足を引き起こして、電力不足も上手に利用して、原発という名の合法的な核製造を推し進めようとしているのか自分の頭では理解できない(個人の感想)

その後、さらに折角なので、夕暮れ時のアクアマリン。
(クリスマス限定?19時まで営業していた)

そのまま勢いで(?)小名浜のイルミネーション。
超ぶっちゃけ、21世紀の森にはかなわないと思うけど、天神岬は「勝った」と思った。
(超けつめどちっちゃ)

というわけで(?)〆に何年ぶり?ゴディバ。
期間限定もいいけど、ガツンとカカオ99%。
そんな感じで21時前に帰宅。
こんなキラキラした場所でクリぼっちしたの何年振りだろう。(10年以上前、ハウステンボスの夜景を見に行ったとき以来かもしれない)

平和な夜をすごせることに感謝。イブだけど、メリークリスマス。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。