2022年12月6日火曜日

高松GⅢ最終日

優勝は佐々木悠葵選手(群馬115期)でした。おめでとうございます。

ダイジェスト見て、先週の競輪祭の決勝で感動の涙を流したのは観客だけではなかったんだなと実感(あくまで個人の勝手な感想)

ひいき目100%4番手の宿口めちゃくちゃいい仕事してるわ。
(どうしても競輪祭以降3番手4番手に対して甘くなる)

昨日平塚ミッドのあと布団の中で(コスタリカ戦を聴きながら見た)競輪祭の決勝を思い出していた時点でお察しだったなと・・・ごめん。

2週つづけて良い競輪が見れて満足。今回はダイジェストだけど。
記念初優勝おめでとう&車券的中ありがとう。合掌。
===
(おまけ)俺は中華が好きなんじゃ~
というわけでこんな店を見つけた。(実は2回目)

うどんやカレーも出す普通の食堂(たぶん)だけど最初に買った野菜まん(正式名しらん)が美味しかったので再度購入。

最初のとき思った「酢醤油が欲しい(おぃ元九州)」をワガママ言って実現させてもらい、尚且つ自家製ラー油も加えて食べるともう・・・。

個人的な感想、これでビール飲みたい。麻婆豆腐も頼んで飲みたい。
絶対にそういうことやってはいけない場所なのに酒が飲みたくなった。

1月には肉まんも出すらしい・・・めちゃくちゃ楽しみだ。
もし麻婆豆腐あるなら今度は麻婆豆腐を頼んでみよう。
きっとまた飲みたくなるはず・・・だからダメだって。支離滅裂失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。