2022年12月21日水曜日

12月21日

偏狭報道すさまじい(超個人の偏見)地元紙だけど、競輪グランプリの前夜祭の様子が記事になるのは地元紙ならでは(手の平180度w)

それはさておき、ここ数日、心の奥でくすぶっている思いがある。
ラストランをラストランとして迎えられる選手は幸せだ(個人の感想)

一方で、手帳を返すことなく引退(登録消除)というケースはあるか。
これに関しては、自分が知る限り、残念ながら、ある。

強制引退(代謝)選手が、手帳を返納しなかった場合どうなるのか?
これに関しても、事実か否かはさておき、思いつくケースはある。

ガッツポーズといえば思い出す選手は数名いるが、その中の1人について。
制度上のことはわからないけど、今年いっぱいで代謝になる?(たぶん)

どんな形であれ、元気で、笑える状態で、暮らせていればいい。
普通とは何か自分には分からないけど、普通に生活できていれば。

知りもしない人間にあれこれ考えられるの迷惑かもしれないけど。
それでもガッツポーズといえば思い出す選手の1人について思う。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。