2022年12月27日火曜日

超勝手にYGP予想

並び予想は出ている(JP参照)
1吉田4菊池 2寺崎 3山口6橋本 9犬伏5石原 7町田8松岡

誰が優勝してもおかしくないと思うので、9車慣れしてる選手が強い、という謎理屈で予想したいけど、そもそも誰が9車慣れしてる?(ぉぃ
(自分の中では寺崎・町田・菊池・山口という謎イメージ)

個人的には昨年の静岡で見た吉田の脚はすごかったと思う。
ただ、その後の活躍がどうか?と言われると(ごめん)
(菊池はその吉田の番手だからどうなんだろう?で迷う)

山口は他地区が後ろなら逃げにしろ捲りにしろ介護する(ものすごく個人の勝手な感想)けど今回は同県同期の橋本が後ろなんだよなぁ。

町田はよく分からない、というかスランプ?(あくまで個人の勝手な感想)

というわけで(ぇ)自分は2寺崎=全(2枠複ワンコイン)明日仕事なので観戦できないけど、車券は仕込めるから、これで仕込もうと思う。

呉々も車券購入は計画的に。溶かしすぎに注意。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。