2022年12月3日土曜日

12月3日

浪江のイオンに買い物に行ったあと双葉駅に寄った。
今年も電飾するっぽい。けどこれくらいの方が綺麗かも(ぉぃ

その後は大野駅前で今月のルーティン(?)
まあ、12月なら、クリスマスだよね。

「さくらモールとみおか」にて。「アイスまんじゅう」でおなじみ?松永牛乳さん製造なのになかなか買えない商品が売られていたのでホイホイ。
福島では買えない福島の製品って実はかなり多い。

既に食べた後なのは平にご容赦w

さらに富岡へ。「富岡といえばココ」今年は規模縮小?
そういえば夜の森のイルミネーション見るの忘れてたw

今日も寒いけど昨日に比べるとマシだったかも。

明日はいわき駅前でいわきFCパレードある。
どうせなら湯本駅前でやればいいのにと思ったは禁句。

クラファンでガンガンお金を集めているみたいだけど、正直こんなことでなくチーム強化に使ってほしいはもっと(略

戯言失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。