2022年12月16日金曜日

12月16日

バリウムと胃カメラ、どっちが嫌か?

昨年までは絶対に胃カメラ!と思っていた。
(とにかく中に入らない&えづく&苦しい)

だけど胃カメラは苦しいのはそのときだけなんだよなぁ。
バリウム(正確にはバリウム後の下剤)とんでもなくきつかった。
平直行を断念せざるを得なかったくらい。
(尾籠ながら帰宅までに何度トイレ借りた?帰宅後も何度(略))

明日は明日で5回目のワクチン(平と別に行きたいイベントもあるのに)
副反応がでないことを祈るばかり。

トイレで出した分はしっかり水分を摂ろう。尾籠な話失礼。合掌。
===
(おまけ)
21時30前、ラジオでこの曲が流れた。(問題あれば削除します)

もともとは別の動画から知った曲だけど、さすがにその動画は埋め込みもリンク貼り付けもやめた方がいいと思いこっちにしたは内緒。

動画を見た当時、いろいろと調べた結果、辛うじて知ることができた最新の情報は昨年のいわき平オールスター前だったと思う。

そのときの情報が消えてしまっているのがものすごく気になる。
気になる、といいつつ、嫌な予感を期待してる自分が嫌になる。

落車は嫌だ。落車で選手生命を断たれるのはもっと嫌だ。
生きていれば、それだけで、なんて言うのも言われるのも嫌だ。

そんな思いを選手にも家族にもファンにもさせてはいけない。
ファンは関係ないかもしれないけど。

変なスイッチ入ったかも、失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。