2022年12月17日土曜日

超勝手に広島GⅢ決勝予想

20時の段階では出走表あり、並び予想はまだ。
1松浦 2坂井 3久米 4原田 5寺崎 6山田 7犬伏 8田中 9石塚

(もしかしたら既に出てるかもしれないけど)並び予想の予想
7犬伏4原田3久米 5寺崎9石塚6山田 2坂井8田中 1松浦

これを踏まえるも踏まえないも「地元記念」か否か?だけだろう。
さすがにグランプリ控えてる選手を落車させることはないと(略)

というわけで、現時点では、買い目を絞るなら2枠複1=234。
もしくはガミ上等の2枠複1=全。

車券が当たらなさすぎて吐きそう故デス目にならなければいいが。
呉々も車券購入は計画的に。ぐはあ・・・合掌。
===
(後述)並び予想出たぇ
1松浦6山田 2坂井8田中 4原田 7犬伏3久米 5寺崎9石塚

ごめん今違う意味で予想力が崩壊してる。(ワイド1点(安い方)しか獲れなかった自分をグーで殴りたい)それでも久しぶりに勝ち逃げしたい。

ありがとう栗田さん&ありがとうクッキー。明日以降もがんばって。
===
(おまけ)超どうでもいい行動記録
ワクチン5回目が終ったのが11時前だったので少し待って早い昼食
いわきFC動画を見てホイホイされたなんてことはないから!?
ものすごくぶっちゃけた感想、マミーすいとん定食は道の駅の方が安くてボリュームあるから好き。

天神岬の方は良くも悪くもお上品すぎる印象(あくまで個人の感想です失礼)

その後は迷った末、車を飛ばして大熊町のイベントへ。
はっきり言ってハリウッドザコシショウライブなければ行ってない。(個人の感想)

なのにどんな芸風なのかライブ見るまで知らなかった(ぇ)

自分的にはびーちぶに住んでたことがある超うらやま芸人というイメージしかない(失礼)

それでもイベント的にはザコシショウの集客力だのみだったと思う(超個人の感想)

福島県マスコット(という言い方でいいのか?)キビタンいた

ザコシショウとザコシショウの間をどうつなぐかの戦い(おい)
日立ブース(だったと思う)で日立の大みか饅頭ゲットv

ザコシ面白かったけど「キ○○イ」「ヤバイ人」扱いの人間にはキツイ。
(あくまで人間嫌いと被害妄想こじらせた個人の感想です失礼)

帰る前に久しぶりに「はるカフェ」さんに行った。
特定の叩く相手をこしらえて叩きまくれば地元に受け入れられるのだろうか?そんなことを考えてしまう、このお店に限らず、商業施設的に。(あくまで色々こじらせた個人の勝手な感想)
建設中の幼稚園+小中学校(という言い方でOK?)
いろいろあって完成が大幅に遅れ(?)来年4月からの完全移転には間に合わないとか・・・競輪場も他人事じゃない(というか競輪場大丈夫?と思う所以でもある)

その後はちょっと寄り道・・・の途中、べこ!べこ!べこ!

そして寄り道。インキュベーションって何?それを言うならゼロカーボンもイノベーションも(ぉぃ)
小学校(の一部?)をそのままリノベーション(という言い方でいいのか?)したらしい・・・それなのに大野駅周辺の施設はみんな解体するんだな、は絶対に言ってはいけない

イオンで買い物&近くのガソリンスタンド(自分が知る限り双葉郡で一番安い?)で給油のあと、久しぶりにちぃっちととっとこんばんは。
個人的には〆のハマラッシー(ラッシーぽいけど甘酒、みたいな飲み物※個人の感想)切望してるけど、置いてくれないなぁ・・・orz

そんな感じで今日はそのまま帰宅してしまった。
どうしても小倉ミッド1Rが見たかった(ぉぃ)

今のところ左腕が痛いくらいで副反応らしい症状が出ていないのが幸い。
明日はどうしよう。長々と失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。