2022年12月28日水曜日

超勝手にガールズグランプリ予想(?)

1児玉 2佐藤 3石井 4柳原 5奥井 6山原 7尾方

う~ん・・・わからん(ぉぃ

というわけで、予想より遊び重視で、まおまお車券かな(ぇ)
ワイドにするか2車複にするか・・・だったらワイドという超弱気車券。
(もしかすると2佐藤を加えやや強気に2車複247箱にするかも)

YGP華麗に外し凹んでいる故の弱気失礼。
菊池岳仁選手(長野117期)おめでとうございます。
というか吉田有希選手(茨城119期)ごめん。
呉々も車券購入は計画的に。合掌。
===
(おまけ)今更だが、赤パンには気をつけろwww
個人的にはシミよりも元気いっぱいのご子息様に(以下自粛)
剃らないと透けて見えるのではとかも考えてしまう(ぉぃ
ぶっちゃけお尻の割れ目がくっきり見えることもあるし(ぉぃ
(だからガールズのパンツは変わったのでは?と思っている)

テメエ競輪選手をどんな目でみてんだか。
分かっているけど、自分も(?)赤パンは危険と思う(個人の感想)
===
(おまけ2)あらためて、クッキーお疲れさまでした
(元地元&けっこう穴で獲らせてもらった選手ゆえ思い入れが強かった)
補充はいったこと知らず生で見れなくて申し訳ない。
それでも久留米があまりに悔しすぎた(個人の感想)
あらためて出し切った走りができていればいいと思う。何様失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。