2023年1月10日火曜日

1月10日

今日もいろいろ記念日あるけど「かんぴょうの日」らしい。
競輪場で「かんぴょう巻き」あるとつい買ってしまうぞい(ぉぃ

競輪場で食べるかんぴょう巻きやけに旨いんだよなぁ(個人の感想)
基本的に待ち時間ゼロで買える&お茶にもビールにもあう(個人略)

話は180度変わるけど、自分もあまり車の運転が得意な方じゃないけど、それでも最近どうにも危ない運転する車が多い気がする。

特に(特にいわき市内の6国で)ウインカー出さずに車線変更する車!
しかもそこそこ渋滞している中、割り込むように車線変更してくる(怒)

かくして草野から四倉までの間に5回くらい寿命が縮んだ。
おまけに久之浜からバイパスに向かう途中のトンネル無灯火多いし。

今更だけど昨日そんなことがあった。それだけの話。合掌。
===
(おまけ)1/11追記
それ、北九州の衣装屋で作った衣装だろ(怒
俺だって「大牟田の恥」なんて言いたくない。
だけどあの衣装をまとっているだけで北九州と混同されるの実に不愉快。
なにやってんだよ大牟田、勘弁してくれ大牟田(激怒)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。