2023年1月9日月曜日

1月9日

本来は今日は成人の日だけど、昨日か一昨日に、二十歳の集いだの二十歳を祝う会だのと言った形で多くの自治体で式典が行われたのだろう。

修羅の町と称される北九州市でもド派手な式典が開催されたとか。
もっとも北九州の場合は「ド派手だけど礼儀正しくマナーがいい」だからマスゴミも取材に来るし、サプライズゲストみたいな人も訪れる(たぶん)

なのにこんな事件があったの本当に残念。
(最後の方でチラっと言われたホテルの対応は神と思うが)

恨みや妬みや憎しみがあってもこんなことはやってはいけない。
単なるいたずら・愉快犯だとしたらもっと腹立たしく許しがたい。

こんなことするため「だけ」にドーム行ったのならば本当に悲しい。
ニュースになってるの見て喜んでいるのだとしたら本当に腹立たしい。

福岡に限らず警察はみんなクソだとは言いたくないけど、あて逃げ&タイヤ盗難被害を受け、あらためて警察クソだと思い知らされた(本当にごめん)

だけど今回の事件に関しては、絶対にクソにならないでほしい。
クソの中でも特にクソ(個人の偏見)福岡県警マジで頼む。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。