2023年1月6日金曜日

超勝手に立川GⅢ決勝予想(?)

18:20の段階で出走表は出た。(並び予想はまだ)
1新田 2郡司 3佐々木 4松井 5佐藤 6高橋 7北津留 8岡村 9和田

超期間限定、並び予想の予想
1新田5佐藤 7北津留 4松井2郡司9和田6高橋 3佐々木8岡村

立川&単騎の北津留が魅力的すぎ・・・という呪い?(違う、たぶん)
それでも現時点では2枠複145箱(4枠ゾロ目も加えた4点)かな。

あとは正式な並び予想でてからまた考えよう。
呉々も車券購入は計画的に。溶かすな注意。合掌。
===
(追記)並び予想でた・・・南関5車ラインかよ
1新田5佐藤 4松井2郡司9和田8岡村6高橋 7北津留 3佐々木

う~ん・・・・・・・あえて言おう、単騎ガンバレ(おいビバ福島
予想?そのままでいいかな。(3佐々木がきたら全力土下座したい)
===
(おまけ)明日あさっては12年ぶり(?)双葉町でダルマ市
とりあえず昼間から酒を飲む気満々だけど売ってるかな?

個人的にはめちゃくちゃお会いしたい人いるけど、万が一見かけたところで話しかけるとかそういうことは全くできない(向こうは自分を知らない)

というか双葉町出身の競輪選手こないかなぁ(ぉぃ
不謹慎だけど競輪PRするチャンスだと思ってしまう自分オワッテル。

会場は特急も止まる双葉駅前なので来れる人は是非(ステマじゃない)
===
(おまけ2)なぜか急に聴きたくなった
メリーアンのB面だけど自分的にはこっちがA面だと思う。

たまに猛烈に歌いたくなる曲でもあるけど、最近めっきりカラオケに入ってないんだよなぁ(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。