2023年1月28日土曜日

超勝手に豊橋GⅢ決勝予想

出走表および並び予想(JP参照)
4片岡7岩津2池田 1脇本9古性 5坂井8久木原 3山口6石川

まあ、正直、1=9以外何を買えと?と思う。
天邪鬼したいけどそんな気にもならない(これ以上傷を増やしたくないぇ)

億単位ぶっこむ現金化勢(という言い方でOK?)出るといいね。合掌。
===
(おまけ)超どうでもいい行動記録
値上げの歯止めかからないけど750円はお得?食べてきた。

本当はその前のことも書きたいけど、正直、う~ん、何というか(怒)

詳しくは略すが、参加者のうち2/3マスゴミ関係者、1/6役人、1/6その他みたいな場所に行ってきた。

どういう経緯でそういう構成になったかは知らないけどアウェー感ハンパない&やれ名刺交換だの学歴(学部)自慢だの正直そういうのここでやるな鬱陶しい&主催者の人たちは完全にマスゴミと役人に忖度しまくりで正直これまた鬱陶しい(あくまでいろいろこじらせ悪意まみれな個人の感想)

さすがに自分が申し込んだ段階で誰も申し込まなくなって、仕方がないから数合わせのため、地元マスゴミ大量にぶちこんできた、みたいな(いつかのどこかの舞台裏ツアーみたいな)オチではないと思いたいが。

というか主催者か地元マスゴミか知らんけど勝手かつ一方的に撮影するのやめて。だけど向こうに言わせれば「やめろと言わない方が悪い」なのか。

マスゴミが大量に参加していた時点で嫌な予感はしてたけど。結局は「嫌なら参加しなくていいです」「今すぐお帰りください」なのか。

マスゴミ&役人&主催者どもの自慢話とか名刺交換とか見せつけられるために参加したわけじゃないんだけど。

こればかりは運が悪かったと思うしかないのだろう、なんだかなぁ。
つくづく本当にいろいろと申し訳ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。