2023年1月27日金曜日

1月27日

ツイッター見てるとワクチンに関するトンデモ情報(変異株つくって~ワクチン売りまくれば~ウハウハだよね~♪byファイザー的なヤツ)

フェイクだと思いたいけどマスゴミが一切とりあげない時点で察し?
(福島マスゴミが福島にとって不都合な事実は一切報じないのと同じ?)

まあ、ね、ウクライナの方も、もはや最新兵器の展示即売会と化してるし。(あくまで色々と歪みこじらせた個人の勝手な感想)

つくづく日本はアメリカの財布にして廃棄物処理場(あくまで略)
その見返りが、福島の米輸入してやってもいいよ?(あく略)

的中率40%の予想より100%当たらない予想の方が価値があるみたいなことを言われた方がいたとかいないとか。
そういう意味では今の自分の予想は思い切り価値が高い。

そうでも思わないとやってられないゆえの迷走失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。