2023年1月25日水曜日

1月25日

明日から豊橋GⅢ。選手も移動大変だっただろう。
気温ぐんぐん下がってるけどたっぷりの背脂が何とかしてくれる?

話は変わって昨日書けなかった行動記録の続き。
大宮GⅢのあと、ヤオコー大宮盆栽町店へ。

あたおか情報で「サンポー焼豚ラーメン」売ってると聞いたので。
個人的には「マルタイ棒ラーメン」発見したことの方が嬉しかった。
発見した瞬間、歓喜の踊りしまくってしまった(ぇ

欲を言えばマルタイの「長崎ちゃんぽん」も欲しかった・・・ぉぃ

そんなのネットで買えるだろ!と言われればそれまでだけど、どうしてもスーパーで買いたかったんだ。

その後、移動途中で「山田うどん」を見かけたので夕食。ボリュームありすぎて途中眠くなったのでその日のうちに帰宅を断念したなんて絶対に(ぉぃ
昨年の西武園オールでもできたはずだけどできなかったことリベンジ。
(いなげやも探したけどいなげやにはなかったと思うんだよな・・・)

無理に観光地に行かなくても地元のスーパーとかコンビニとか地元チェーン店みたいな場所に行くだけでも十分たのしい。

だから尚更、旅打ちは、車&一般道で行きたいんだよなぁ。
(旅先で車を借りる度胸も財力もまだ自分にはないorz)

パソコン前でコメント打ちながら車券買いながらの観戦もいいけど、やっぱり旅打ちはいいなぁ。以上。合掌。
===
(おまけ)思っても絶対言ってはいけないひとりごと
小倉もいいかげん近くに怖い建物があったけど、大宮も負けてないな・・・というか、ある意味、小倉にあった建物より怖いかも。
(思いっきり宗教に対し敵意抱きまくりの個人の感想です失礼)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。