2023年1月26日木曜日

1月26日

まっすぐ家に帰りたくない気分だったので大熊町某所で夕食。
麻婆うどん+サラダのセット&野菜まん。
個人的に好きなメニューのツートップ。
ここの麻婆はヒリヒリする辛さが最高に旨い(個人の感想)

欲を言えば白米(ライス)出してくれると嬉しいのだが(個人の願望)

その後は同じ施設の中にある図書室でひたすら現実逃避。
またしても今更だけど「鬼滅の刃」読破しちまったぜ(ぇ

施設が21時まで(=図書室も21時まで)なの地味にうれしい。
家に帰りたくない気分のとき、現実逃避できる場所は貴重。
図書館(図書室?)ならお金かけずに時間つぶせるし(ぉぃ

今日はミッドが4場もあるのか。大変だ。

大垣にナッツさんがいるということは別府実況のあと大垣?
と思ったら別府の実況はジャズさんだった。
ということはジャズさんは別府と小倉のダブル実況?

うわあ大変だ。本当に大変だ。お身体を大切に。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。