2023年1月16日月曜日

1月16日

ものすごくどうでもいいひとりごと。
一週間ぶり鶏むね肉を買いに行ったら100g10円も値上げしてたorz
(その前も値上げしてたから年末年始で20円ちかく値上げ・・・ぐはあ)

それはさておき小倉と佐世保と迷うじゃないか。(あれ、前橋は?)
ラジオと動画はまだ聞き分けられるけど動画と動画になるとダメorz

とりあえず楽しもう。車券購入はほどほどに。合掌。
===
(後述)結果・・・ほぼ佐世保に居た&酔っ払いおじさん状態
車券的には2,700円投資の2,370円回収という微妙な結果。
(自分の中で500円以内の負けは負けに入れない謎ルールがあるぇ)

欲を言うとキリがない(9レース6=1が良かったなぁ等)
それでも気分的には大勝ちだから良し。(両決勝ともガミったけど)
ふくすまの2人、小倉では買いだな。(あくまで個人の勝手な感想)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。