2023年1月1日日曜日

1月1日

あけましておめでとうございます。新年早々きちゃった。

先着プレゼントで紅白饅頭とお守りおしぼり(?)いただいた。

ナイター開催なのに朝10時からプレゼント配布は早い(個人の感想)
併売あるから仕方ないと思うけど。代わりに「みよし」福袋ゲット!

今年も競輪場から見る空は美しい。

平塚で見れなかった指定練習を平で見る。

熊本の特別な甘酒ゲット。おかわり2回したのは内緒(ぇ

(盗撮)犬とおじさん。(遠い昔そんなタイトルの大人の映画あった気がぉぃ)

初心者ガイダンスについては、1回目は甘酒配布とかぶった、1回目が1時間以上と長かった(レースが見れない)ので2回目も参加せず。

車券については1レースいきなり初当たりするも2レースはトリガミ、その後はガミだったり外れだったり、12Rで少し持ち直す、といった感じ。
それでも収支見ると3,300円投資2,400円回収は大健闘。

新年早々完全にいつもとかわらずダラダラグダグダな1日だった。
今年もこんな感じでダラダラグダグダ過ごすのだろうか。

願わくば少しでも今よりマシに生活できますように。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。