2023年1月12日木曜日

1月12日

久々に大熊の「おしだ」さんで昼食。
カキフライ&お外メシは正義

その後は富岡の「富憩荘」でデザート(ぇ
食べたことないヤツでそろえてみた。
冬は果実が少なくて?パッションジュース作れないらしい、、残念!

その後は病院+病院+散髪。

本当は別の病院に行く予定だった「のに」健康診断の結果を受けて急きょ別の病院に行かなければいけなくなってしまったため急きょキャンセルorz
また休み取らなければ・・・別の精密検査もあるしorz

年を取ると検診に行くたび精密検査を余儀なくされるのキツイ。
時間的にも財布的にも(さようなら諭吉さんorz)

そんな感じで大幅に予定が狂い19時すぎに帰宅。
留守電に民友さんからの電話が入ってたv
明日から平FⅡだ。それだけで乗り切ろう。合掌。
===
(おまけ)コメント欄たまにすごい爆弾クルー
移籍=結婚?は男女を問わずあるあるなのは知ってる(つもり)
だけど本当に?というか冗談のつもりだったのに本当に?

基本的に私生活どうでもいい(むしろそういうのイラネ)
だけどあまりにも爆弾すぎてモヤモヤが止まらない申し訳ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。