2023年6月10日土曜日

超勝手に向日町GⅢ決勝予想・・・じゃない

並び予想出た
1佐々木7佐藤6小島 9梁田4二藤 3阿部 2朝倉5黒沢8志村

う~ん・・・買う車券は変わらないかな(全レース2枠複1=6)
決勝でこの目は正直厳しいと思うけど、当たればそれなりにつく?

あらためて1,200円がいくらに化けるか楽しみだ。合掌。
===
(並び予想出たので後ろに回す)
18:30出走表は出た(並び予想はまだ)
1佐々木 2朝倉 3阿部 4二藤 5黒沢 6小島 7佐藤 8志村 9梁田

超期間限定(?)並び予想の予想。(いちおう準決勝を見て予想)
3阿部 5黒沢8志村 2朝倉9梁田6小島 1佐々木7佐藤4二藤

不謹慎かつ正直な感想。どうしよう、自分の心に、響かない。(失礼)
宮杯に向けて資金を増やすという発想も自分にはないし。

あるとすれば向日町(に限らず)何かあると(実績づくり?パフォーマンス?)廃止したがる輩の餌食になる、という危機感。
(ゆえに売上に貢献しつつマイナスにならない買い方を模索するぇ)

こういうときよくやるのが、予想度外視、全レース「決め打ち投票」
運が良ければプラスになる、運が悪ければ全レースハズレ。

それでも投資額が決まっているのでマイナスの上限が決まっている。
(真面目に予想し車券を買うとそれどころのマイナスでは済まないorz)

問題はその路線で行く場合、どの車券を買えば、少しでも回収できるか?
そういうの考えるのも面倒なときは2枠複456箱若しくはワイド1=6。

だけど今回はそういう気分じゃないので(ぇ)全レース2枠複1=6。
1,200円がいくらに化けるかを愉しむことにしようと思う。

正直ゼロの可能性大。
それでも1日ドキドキして1,200円の出費で済むならマシ。

こんなふうに頭を使わず競輪を楽しむ方法もある。(個人の趣味)
呉々も車券購入は計画的に&お金は大切に。合掌。
===
(おまけ)超どうでもいい行動記録
ファミマにて。なぜか買ってしまった。

折角なので建物内の休憩スペースみたいな場で食す。

正直な感想。高くてもお店で食べた方がいい。(個人の感想)
美味しいんだけど、お店の雰囲気という調味料ないと物足りない。

余談だが食べながらテレビ見てたらU字工事さんが出てた。
ホップジャパン扱うなんておまえらやるなあ(超上から失礼)

余談だがいわき駅に新しくできたホテルみたいな場所で飲める。
やや奥めいた場所にあるので気付かない人多いみたいだけど。

(先月どれだけ昼間からプロレス見ながら飲みたかったか)
(ラトブの大画面でいわきFC戦放映することあったら絶対やりたい)

それだけの話。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。