2023年6月15日木曜日

6月15日

ガールズGⅠパールカップ初代王者は児玉碧衣選手(福岡108期)
おめでとうございます。

納得はしてないけど納得のガミ。
(まあ、そうだよね、うん・・・うん。的な感覚※個人の感想)

それより落車大丈夫だったのか?レース直後は動いてるように見えたが、一部ではAEDがどうのという話も出ていたのでかなり心配。
(間違っても自分また呪ったのかなんて考えてはいけない)

あとはやっぱりボーイズとガールズの賞金の差を・・・・。
LGBT法案が可決され「自称女性」のガールズレーサーが続出する危険性がある?なんてことはないと思いたいが。(とんでもない偏見だけど返り討ちにしてやれと思う)

あらためておめでごうございます。合掌。
===
(おまけ)半分冗談、半分本気
もしかすると今日が最後の投稿になるかもしれない。
理由。定期検査のついでで6回目のワクチン打ってきた。
しかも(いちばん副反応がひどくて生命の危機も感じた(多少の誇張表現あり))5回目と同じタイプのワクチン・・・詰んだ
自分の場合、回数を重ねるほど副反応がひどくなった。

そして前回(5回目)は、悪寒・頭痛・関節痛、それよりきつかったのが、ほんの少し歩くだけでも心臓がヤバイ感じになったこと。
(ガチで寝てる間に心臓止まるのでは?と思った)

だから前回よりひどい副反応が出た場合どうなるか分かってるだろうな?
はい、分かってて打ちましたが何か?

正直もうこれ以上生きていたくない早く〇にたいという気持ちで毎日を過ごすのは限界に近い、かといって自分は自ら実行できないヘタレ、まして「〇刑になりたくてやった」なんてこともできない。

ならばワクチンに〇してもらおう。そんな気持ち、多分にある。
問題は中途半端に症状がでて長い間ずるずる苦しむこと。
そうなってもせめて味覚と嗅覚は残しておいてほしいと願うばかり。

というわけで?ワクチンのあと、ウインディランドのジェラート。
ここの(期間限定)トマトシャーベットは絶品なので、それが食べられるまでは生きていたいという気持ちもあるけど、正直どうでもいいかな。
何か本当にいろいろと申し訳ない。全部梅雨が悪いんだ(?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。