2023年6月9日金曜日

6月9日

浪江イオンで買い物ついでに気になる中華そばを食べに行った。
(麺大盛とライスと迷った末ライスを選んだ)

感想。「あれ?鯖?」からの「うん、鯖」「やっぱり鯖」
魚介系とも違う、完全にサバ系(あくまで個人の味覚に基づく感想)

ライスではなく麺大盛にすればよかった。次があれば、といいたいが、定食と中華そばが同じ値段なら、正直かなり迷う(ぉぃ

とはいえチャレンジショップなので長い間営業しない(営業できない)
閉店してしまう前にもう一度食べに行こうと思う。合掌。
===
(おまけ)超どうでもいい昨日書き損ねた行動記録(?)
セブンの移動販売車が大熊町役場前の駐車場に来ていた。
毎週木曜日(?)昼休みの時間帯に来るらしい。

大野駅待合室の6月の飾り。

図書館は完全に解体され面影もわからない。

病院の都合上木曜に休みを取ることが多い故のラッキーか。
病院に行くたびに諭吉さんがいなくなるのはキツイけど。

また来週も病院に行かなければ・・・トホホorz
===
(おまけ2)今の時期は引退(代謝)が目にしみる
トニー(大前寛則選手(岡山57期))が引退されたことは知ってたけど、
佐古さん(佐古雅俊選手(広島45期))も引退されてしまったか。

トニーはブログで楽しませてもらった(ブログ自体は健在のもよう)
佐古さんは物心ついたときから選手してた印象(嘘ですサバ読みすぎ)

競輪に絶対はないなんてことはない。
(どんな形であれ)絶対に引退する日が来る。

頭では分かってる(つもり)でも年々ダメージが大きくなってきている。

自分よりもずっと長い間競輪ファンやってる人たちは、そういうのを乗り越えて(?)現在も競輪ファンやってらっしゃるんだよなぁ。すごい。

最近の選手まったく理解できない(顔も名前も競走スタイルも)なんて言わず、少しずつでもいいから推しの選手を増やしていかないと。

あまり深入りせず、車券だけの関係で。
(そっちの方がドライに続けられそう?)

途中かなり脱線してしまったけど、お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。