2023年6月12日月曜日

6月12日

明日から岸和田GⅠ高松宮杯。
え?6日もやるの?売上大丈夫?が正直な感想(失礼)

あらかじめ売上目標を公言し、達成しないと(以下自粛)みたく危機感あおって車券買わせるのも手かも。(不謹慎だけど本気な個人の妄想)

個人的には「初心者ホイホイ」「応援車券」を強化して「枠のロマン」と「単勝の復活」を強くお願いしたいけど(素人(略)二〇加煎餅の願望)

あとはどれだけ(豆でもいいから)運試し的に車券買う人を増やせるか。
(全レース504チャレンジする猛者を増やせればもっといい?ぉぃ)

というわけで何とか自分をその気にしてください。上から失礼。合掌。
===
(おまけ)超どうでもいい行動記録
今日はただひたすら仕事の後のお風呂をモチベーションに頑張った。

なのになんだよこれ(怒)ふざけるな(怒)詐欺かよ(怒)
こういうとき地元マスゴミなら
「『今日入れなかったのは残念だけど、次また入りに来る楽しみができてよかったです』と笑顔を見せた」
みたいな記事にするだろう(自分絶対無理)
2階の食堂(?)の方はオープンしていた。


正直な感想「思ってたのと違う」「観光地価格だな」(個人の感想)

ホルモンうどん(1,200円)とライス(漬物付き)(200円)
最初に食券を買うスタイル。

箸とかレンゲとかおしぼりとかは1箇所に固められていて各自取りにいくスタイル。

ラーメンとごはんを頼むときはラーメンが先に来てほしい(個人の趣味)のにご飯が先に来た(怒)

ここまでくると完全な言いがかり
味については(とんでもない風評被害を起こす危険性あるのは承知で)浪江の「さっぽろラーメン たき」の味じゃね?と思ってしまった(あくまで個人の味覚)

あとは(ホルモンラーメン頼んだせい?だけじゃないと思うレベルで)やたらラードが多いと思った。(あくまで個人の味覚だけど量のわりに途中で胸やけがきつくなった)

また行くか?と言われると、たぶん行かない、と答える。
もっと祝福モードで手放しで絶賛しなければと思うけど仕方ない。

全ては完全に今日はお風呂モードだったのに明日オープンとかふざけるな!
単なる情弱のなせるわざかもしれないけどこれに尽きる。

ちなみに日帰り入浴は大人700円子ども350円ぽい。
大熊と浪江が500円だから正直高いと思ってしまった(本当にごめん)

さすがに明日わざわざ入りに行くなんてことは絶対にしない。
気が向いたら行くかもしれないけど、正直いろいろと「だまされた」「ふざけるな」感が強くて・・・申し訳ない。

それでも視察とかツアーとか修学旅行とかでにぎわうからいいんでしょう。
おめでとうございます。
===
(おまけ)ひとりごと
公営ギャンブルも危機感かんじて(?)人気(?)Youtuberを本場に呼んで「はじめての〇〇(競馬、競艇、競輪、オート)」みたいなのをやらせるようになったけど、いまだマークシートに記入して、紙車券で・・・なんだよな。

ギャンブル飯もセットにして、本場に足を運ばせようともしてるみたいだし、それはそれでいいと思うけど、個人的には、それ以上に、自宅ぽい場所で、その場でインターネット会員になって、そのまま投票する動画の方が、効果的なんじゃないかな?

競馬と競艇にはやらせたくないw
競輪とオートだけやってほしいけど。

うん、自分、けつめどちっちゃい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。