2023年6月14日水曜日

ガールズGⅠパールカップ決勝予想(?)

1児玉 2久米 3小林 4柳原 5荒牧 6坂口 7那須

予想も何もあったもんじゃないが2車複1234ボックスで。
「初代」といえば?のイメージが強い3小林が来たら跳ねる?に期待。

せめてトリガミになってほしいけど、一方で大荒れになってほしい気も。
外れたら嫌だけどそれもまた仕方ないと思えるギリギリで抑えた。

呉々も車券購入は計画的に。合掌。
===
(おまけ)後ろに回した
昨日買いたかったけど買えなかった商品を今日買うあたおか。

味はオススメするけど値段とのバランス考えると微妙。(個人の感想)
ガリガリ君(リッチじゃない方)2本買ってもおつりが出るからねぇ。
エナジードリンク味は2本買っておつりが出る方の値段だったし。

いまだガリガリ君ナポリタン味の復活を希望する味覚ゆえ失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。