2023年6月19日月曜日

6月19日

華やかなGⅠの裏で代謝をかけて競輪場を超えた壮大なエリミネーションが繰り広げられている(個人の言い方)

さらにその裏で(恥ずかしながら今まで知らなかった)広報KEIRIN登録消除の適用事項「登録規則第20条3号」の意味を知ってしまう。
(詳しくは略すが今年度すでに2選手が第20条3号ぅぅぅ・・・合掌)
(過去の広報を見るとなぜか広報にすら載ってない選手がいる?)

部外者が考えていいことではないのは分かっているけど、こういう現実もあるということも、たまには思い出した方がいい。たぶん。合掌。
===
(おまけ)オールスター出場選手が決まった
今年もやるのかドリーム模擬レース(おねだりしすぎw)

「絶対に間違えて入れた人がいる」と噂の(?)ファン投票について。
自分ちゃんと両方に入れたぞ。ネットでも、本場でも(ぉぃ
(こういう場合無効票になってしまうのかものすごく心配)

投票数が多いか少ないかについて自分は「少ない」と思ってるけど、複数のアカウントを駆使してなおかつ本場や場外でも投票した人の投票すべてが無効票になったから!

そう思うことで無理やり納得したら自分の投票もすべて(略
パソコンとスマホと本場と3回投票したから(ぉぃ

若手イケメンアイドルスターみたいなのを作るのに躍起になってるならそれと並行して「的中しても換金しないファンのための単勝車券」復活させてほしいと思うけどね。

最後なんか変なのでて来た。失礼。
===
(おまけ2)どうでもいい理解不能な新聞記事について
とんでもないレベルで特定選手のファンもしくは特定選手から車券ぶっこんでたら、何で特定選手を残す走りしねーんだよ(怒)となるだろうなと。

というわけで自分「いねむり先生」「ピンの一」著者の方、そこまでこまっつざきのファンだったのか、とむしろ嬉しくなってしまった。

違ってたらごめん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。