2023年6月16日金曜日

6月16日

午前7時ごろ測定。
体温37.6度。SPO2=99%、P=90。

今のところワクチン打った左腕が痛い程度で特に症状はない。
大げさに書くと、手首と指先および膝から下が少し痛む。あと腰。
(ただし今のところは前回の接種時に感じたほどではない)
ただ(単に気温が低いだけと思うが)寒い。ただし悪寒はない。

症状は思ったほどないけど、発熱はしてる。
前回は翌日とその翌日あたりに非道い副反応が出た。

というわけである程度の時間になったら職場に電話する予定。
ぶっちゃけ最初から休むつもりだったけど、家にいるのが怖い。

職場で急に何かしらの症状を出して大迷惑かけるのも手かな?
そんなことを考えるくらいには病んでるけど熱出たから休もう。

今日は1日高松宮記念杯楽しめるかな(ぉぃ
さすがに家にいるのは不安なので別の場所で休もうなんて考えないように。
(Wi-Fiきくからスマホ投票できるのは魅力的・・・っておい)

さてどうなるか楽しみだ。岸和田も自分自身も(ぇ
さすがにどこかに遊びに行きたかった・・・は禁句。合掌。
===
(おまけ)超どうでもいい行動記録(ぇ
10時ごろ38.1度まで体温上がるも、症状は悪化せず。
多少の関節痛はあるものの、12時には36.8度まで熱が下がったぇ

自分にとっての命の水である(個人の趣味)牛乳が切れていることに気付いたため、迷った末、広野町のイオンに買い物に行くことに(ぇ

その際、折角の平日休みだから・・・で「みと家」さんに行くなよ。

さらに折角の平日休みだから・・・で「CAFEふう」に行くなよ。

さらに紫陽花のシーズンだからって、末続駅まで脚を伸ばすなよ。

折角だから(金曜日は営業している)すえつぎカフェにも行くなよ。
しかもさんざん道に迷ってあと少しであきらめたなんて(略
途中ばっさり案内が途切れるところがあり、そこで完全に迷い、今まではあきらめていた。

とりあえず翠祥園(特別養護老人ホーム)を目指す方に進めたらたどりつけると思う、たぶん。
熱はないけど熱っぽい。膝から先と手首から先と腰は痛い。それでも今のところ前回よりはひどくない。安心しつつがっかりしてるなんて絶対に言ってはいけない。

車券的には大宮モーニングでボロボロにやられ、岸和田GⅠで一進一退、結果ボロボロのまま。こんな日もある。ぐはあ。失礼。
===
(おまけ2)岸和田GⅠに対するクレーム的ひとりごと
Youtubeの方はやたらチャンネルが多くて(公式だけでも2つある?)逆に見たいという意欲がなくなる(個人の感想)

一方でニコ生放送はやってないんだよな・・・なんで?
ニコ生流すのもけっこうなお金がかかるという話だけどYoutubeよりかかるのか?そのへんのことは分からないけど、ニコ生やらなくなったのも売り上げに響いてない?

とんでもないこじつけだけど、Youtubeチャンネルは異様に多いのに、にニコ生放送が1つもないのは異常と思ったのは自分だけだろうか。
===
(おまけ3)やられた!でも応援したい!
こんなんみつけた。問題なら削除する。
グーグル先生で調べたところ、先月?新しくできたお店ぽい。
競輪もやってほしかった!が本音だけど、黒崎駅前が元気になればいい。

同じ運営会社が黒崎大学の近くに「競輪場前」として2号店オープンさせたりしないかな?などと妄想してしまったすまない。

もっとも個人的には門司駅ちかくの商店街の方がいいけど。
門司競輪になついてた人たちの居場所がほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。