2023年6月16日金曜日

勝手におしらせ

こんなん見つけた①(問題なら削除する) ここのビールは若干お高い(個人の感想)けど旨い(個人の嗜好)

それにしてもアンコウ鍋ふるまい以外のつまみはないのか?
1階食堂ファストフードコーナーで調達するしかないのか?

車だと絶対に無理・・・間違っても逆算して飲もうなんて考えないように。
(ビール1杯なら3時間あければ大丈夫・・・なんてことは絶対にない)
(いわき平の場合は競輪場前の快活に泊まるという選択肢もあるけどぇ)
===
こんなん見つけた②(問題なら略)
トートバック付きでこの値段ならお得らしいけどトートバックそこまで欲しくない人間には正直どうでもいいなんて絶対に言ってはいけない。
こういうことでもないと入りづらい温泉に入るチャンスではあるが。
===
こんなん(略)③(問題略)
さしあたっては両選手とも無事に来られることを願うばかり。
(昨日といい今日といい選手生命にかかわりそうな落車が多くてつらい)

カフェふうで新聞読んでて見つけた記事とかツイッターで見つけた記事とかを適当に羅列。明日になって副反応がひどくなるなんてことがないことを祈りたい。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。