2023年6月21日水曜日

6月21日

世間では夏至らしい。完全に忘れてた、というかそれどころじゃなかった。

話は変わり、残る選手がいれば落とされる選手がいる。
わかっている、分かっているけど・・・(´;ω;`)ブワッ

さらに話は変わり、こんなん見つけた。
(よくわからんけど昨日あたりから!!ムーブ来てるの何?)
あれ?ここって、とっても厳格なお寺じゃなかったっけ?知らんけど。
(競輪やってなかったら一生存在を知らなかったかもしれないお寺)
(あらためて調べたら隠元禅師が開祖したお寺とか・・・知らんかった)

というわけでいろいろとこみあげてくるものと戦っている。
つくづくこの時期は本当に涙腺がゆるみっぱなしになる。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。