2023年6月30日金曜日

6月30日

小倉ミッド見てて思うこと。こういうとこ小倉ホント粋だなあ。
おつかれさまでした。合掌。
===
(おまけ)モヤモヤが取れないのでつぶやく
いわきの水害の時に同じ名前の後輩に漢気みせたのがきっかけ(たぶん)存在を知り、頑張ってほしいと思っていた。

詳しい事情は分からないけど最後まであきらめなかった姿勢はとても立派だと思ったし正直ものすごく感動した。

だけど一方で失礼なのは分かっていてもどちらか選べと言われると・・・ごめん!という思いも正直あった。

だからすごいおめでとうという思いと、あああそれは嫌だああという思いとで挟まれてもだえていた。

そんなのはこっちの事情。当人には全く関係ない話。
同県の絆も元同地区の絆も同期の絆も垣間見れて良かった。

だけどだからこそあのハッシュタグはないわ・・・どうしてもその部分でモヤモヤが取れなかったのでここで吐き出す。申し訳ない。
あくまで個人の主観です。これからも頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。