2023年6月28日水曜日

6月28日

とあるブログを見てのひとりごと。

自分にとって郡山グルメといえば松屋or駅近くの立ち食いそば(神田そば?)orうすい地下もしくは催場の閉店まぎわの値引き総菜(ぉぃ)

郡山駅の海苔のり弁は人気すぎていまだ買えてないから分からない。
(いつも売り切れてて本当に売ってるの?状態※個人のタイミングorz)

もともと冒険できない性質ゆえどうしてもこうなってしまうorz
とはいえうすいの値引き総菜にはお世話になったなぁ(ぇ

というわけで郡山まったく分からないけど郡山嫌いにならないでくんちぇ。
がんばれうすい(回し者じゃないよ)合掌。
===
(おまけ)超どうでもいい・・・県内場外でのたのしみ
郡山・・・正直よくわからない(ビッグで買い物できるのは魅力)
福島・・・売店のパンが地味に好き(現在もあればいいのだが)
かしま・・・「セデッテかしま」「道の駅そうま」「浜の駅松川浦」選べる
会津・・・まだ1度しか行ったことないのでわからない、近くに人気の喜多方ラーメンのお店があるっぽいが場内の食堂も美味しかった。
あだたら・・・「道の駅安達」が近くにある(UFOふれあい館も近い)

正直まだ場外の良さが分かってない。
ゆえにいかに周辺施設と抱き合わせできるか?になってしまう。

もっとも場外は「常連さんのための場所(個人の感想)」だから部外者がホイホイ行って良いものか迷う。

だからこそ近所の人を取り込んで常連さんを増やしていかないといけないのだろうけど・・・。

正直まだ昨日のショックが抜けきれず現実逃避のための戯言失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。