2023年6月8日木曜日

6月8日

勝手に貼らせてもらった。問題なら削除する。
(余談だが自分も山陽で森くん応援単勝買って引っ越すまで持ってた)
これに関しては競輪はじめたころからずっと激しく同意。

自分滅多に競馬しないけど、買うときは必ず「単勝+複勝=がんばれ!」の応援馬券を買う。(たまに馬でなく騎手応援馬券が欲しいと思うけどぇ)

感染症の影響でネット会員になって以来もっぱらネット投票だけど、それでも、やっぱり、選手の名前が刻まれた紙の車券が買いたいときは買う。

だけど本気の応援車券(選手=全)は選手の名前が刻まれないorz
どうすりゃいいんだよ(涙

2車でも3車でもワイドでもなく単勝欲しい。
配当とかそういうの考えず、ただ選手を応援したい人は買う。
そして当たっても換金せず記念に持ち帰る(自分は換金するかもぇ)

記念以上のレースだけでも、なんて絶対に言わない。
ラストランの選手への感謝と労いを込めた単勝車券も買いたい。

システム云々のことは全く分からないけど、本場だけでもいいから、単勝は売ってほしい。そうすれば単勝を買いに本場に来る人もいると思う。

というわけで、自分も単勝の復活を強く強く望みます。
お前が言うなヤメテクレ的ひとりごと失礼。合掌。
===
(おまけ)本当にお前が言うななのは分かってるけど
今日から向日町GⅢ・・・咲さん美咲さんガンバレ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。