2015年3月12日木曜日

松阪

松阪市長が政界引退表明 図書館改革で議会と衝突(エキサイトニュース)

もうすぐ仕事なので(ぇ)取り急ぎ感想だけ羅列

写真に悪意を感じるのは自分だけ?
(もう少し身なりなんとかしようよと自分に言われたら終わりなレベル・・・失礼)

年を取れば取るほど若い人に対する「敵意」「悪意」強くなるからね。
ぶっちゃけ「若い」というだけで「否!」と決めてかかるうような・・・

だけど逆もすごくない!?年上というだけで「古い」「老害」扱い。
被害妄想といわれればそれまでだが、年よりはそういうのものすごく敏感。

古い体質と、新しい流れと、どうすれば融合するというか調和するというか?
そういうの最初から期待せず、衝突しない程度にそれぞれの道を行くしかない?
そのうえで衝突しないよう、互いの動きを監視し、よけたり誘導したり・・・?

とりあえず、これで一気に、ふたたび松阪競輪の将来が心配になりました。
たぶん「古い」議会の方は、ものすご~~~く廃止推進派が多い気がする。
現在は辛うじて「民間委託」という形で首の皮つながってる(?)けど・・・

たぶん若い人たちが頑張れば頑張るほど廃止への流れが一気に加速化しそう。
年よりは若者の頑張りが面白くない!否定したい!潰したい!潰したい!!

そんなケツの穴の小さい年よりの気持ちをくんで動ける若者などいないと思うし、
仮にいたとしても間違いなくそういう人はケツの穴の小さい年よりに潰される。
かといって若者のなかに年より混ざりこむとそれはそれですさまじいしね・・・

途中でかなり脱線したけど、松阪競輪がんばれ!それだけです。
===
(おまけ)もう、2週に1回で、いいんじゃない?
今週の「くるリンGO!GO!!」って先週の再放送かと思ったら違うのね。
(内容は完全に同じだけど告知の部分だけはしっかり今週になってるみたい)

ここまで非道いとあきれるを通りこして笑うしかない、というのが正直な感想。
(もっとも、再放送なら「今回はアンコール放送です」と書けよ!なんですけど)
それでも変につなぎ合わせたり編集したりして誤魔化すよりは潔くていい!?
===
(おまけ2)仕事帰りにプール、はじめました
そこで気になること・・・
イラスト(?)(競輪選手の日焼けの仕方は独特じゃけん?)

絶対ありえないことだけど、それでも確かめられないのが残念ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。