2015年3月15日日曜日

沈丁花

今日(3月15日)の誕生花らしい。もっとも「誕生花」なるものはたくさんありすぎてどれが正しいかわからない&そもそも正しいかすらわからないけど・・・

それはさておき、気が付けばいい匂い漂う季節になりました。
というか昨日あたりから急に匂うようになったような・・・

川沿いには菜の花咲いてるし翡翠(カワセミ)いるしウグイス鳴くし。
外出するにはいい季節といえばいい季節です。もうすぐ桜も咲くし・・・

今の季節になると、通勤で川沿い走れるのは自分にとってかなり大きい!ということをあらためて実感させられます。(自分かなりどころでなく川オタですからw)

世の中いろいろあるけど、そういうのを楽しめるうちはまだ大丈夫!
そう思い込めるうちは大丈夫だと思うことにしましょう。合掌!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。