2015年3月30日月曜日

花見

今日はお休み。迷った末バスに乗って少し遠くまで桜を見に行きました。
以前の自分なら脚づくり&交通費節約&気分転換で自転車だったのに(年orz)

それでも暑いくらいの陽気に一気に満開通りこし散り始めの桜は大変綺麗でした。
写真
写真
それにしても先日の久留米のときも思ったけど、自分、歩行もかなりダメになってしまったかもorz(途中でいきなり足のしびれ&ヒザかっくんキターorz)

今回は現地まではバス移動だったけどもし自転車ならどうなってたことか・・・
来月は防府の海と山を堪能する1人旅打ちツアー(?)を組んでるのにorz

こういうことができなくなるとショックというか生きるハリがなくなる(大げさ)
いちおう全国各地の競輪場旅打ちツアーは老後の楽しみに取っているのにorz
あるかどうかはさておき老後を考えられるようになっただけ進歩かもしれないが。

というわけで?今のためにも将来のためにもあらためて身体なんとかしないと。
そういう目的もあって仕事帰りプールも始めたつもりなんだけど・・・

とりあえず明日の仕事に支障をきたさないよう疲れを取りましょう。合掌?
===
(おまけ)といいつつクールダウンという名の夜桜見物(ぇ)
近くの?自衛隊が桜の時期に一般開放するというので行ってきた。
写真
写真
余談だが桜の名所は?と聞かれたら「自衛隊!」と答えておけば間違いない。
(自分が知ってる限り自衛隊はどこもみな異常なくらい桜がきれいです)

だから防府も「自衛隊!」と答えておこう・・・って防府に自衛隊ってある!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。