2015年3月21日土曜日

徹夜明けからのひとりごと

いろいろあって激凹だったけど仮眠とってニコ生見てたら少し回復。
カードゲームで買い目を縛っちゃうのはすごく面白そうというかアリ。

世の中には縛られて本領発揮する人もいるし(?)違法スレスレ狙うも楽しいし(?)
もっとも、自分の場合はワイドor2車複or2枠複で逃げるパターンが主だがw

この選手から買いたい!けれど絶対来ない!(超失礼)でも買いたい!
そういうときのための2枠複であり2車複でありワイドですから・・・

超失礼!!!だけどこれで的中すると、かなりの確率で、昇天できます。
それが「ファン買い」というヤツです。

という話はさておき、どこかの競輪場のロイヤルルームでこの手の企画やって遊ぶ初心者教室も面白そうだと本気で思う・・・というか行ってみたい!?

だけどこの手の企画って、たいてい「初心者限定」「「女性限定」「若者限定」(百歩譲って女性同伴なら男性も可)なんだよな・・・自分アウトorz

そんなことを考えるヒマがあれば寝なおそうzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。