2015年3月8日日曜日

徹夜明け・・・

ものすごく天気がいい!しかもあたたかい!!
だけど徹夜明けで超眠い、おまけに喉の痛みからの発熱からの関節痛orz

仕方ないので風呂だけは入って洗濯機回してついでに布団も洗ったり・・・
そんなヒマあればさっさと寝ろ!と思ったが、この日差しと陽気を無駄にしたくない。
そういう意識だけは働いてしまう自分の貧乏性というかドケチというか・・・

それでも少し仮眠したあと散歩からの本当はよく行くラーメン屋さんに行きたかったけど気が付けば違うお店に入ってたというパターン。

なりゆきで入ったとはいえ、いまどき「ラーメンのスープ」を出してくれるなんて貴重すぎ!(自分どちらかというまでもなくラーメンスープ「だけ」飲みたい方ですw)

というわけで?ちょっと家から遠いのでそんなに行く機会はないと思うが、それでもあのへん通ったらかなりの確率で利用するだろうなと^^

こういう発見があるから、壮大に迷うのもたまにいい?
===
(おまけ)ちょっとだけお悩み?相談
ただでさえいろいろあって先が見えない&負担が増える可能性が高い現状。
金銭的な負担以上に続けられるか&身体がもつかの不安の方が大きい。

それでもだからこそ仕事が終わってから家に帰るまでにスイッチ切り替える場が欲しい&いろんな面での負担増?に耐えられる身体づくりをしたい。

だけどそれが原因で身体壊したら元も子もないよね・・・正直それが一番怖いorz
というか、本当に、競輪できなくなる、というか競輪どころでなくなるかもしれない。
それもかなりどころでなく怖い。

そんなこんなで迷っている。
とりあえず、家からかなり遠いけど、市民プール行けば~?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。