2015年3月26日木曜日

タンメン

先日の玉野市営in小倉MN見てたら無性にタンメン食いたくなった。
(理由は書かないが、ニコ生で見てた人ならきっと分かる思う)

だけどタンメン食べさせてくれる店がない!(自分が住む地域だけ?)
担担麺なら腐るほどあるのに。(失礼)

というか、冷静に考えて、自分が食べたタンメンの記憶って、北九州市民球場の斜め前くらいにあった、今は無き(泣)ラーメン屋さんのタンメンだったりする。

10年くらい前に閉店したけど地味にお気に入りだった、野球観戦の帰りにはほぼ行っていた、閉店してなければ競輪の帰りに食べに行ってただろうに(泣)

少し?脱線。
仕方がないので、最近話題?某コンビニで販売しているのを購入したが・・・
辛えよ!!!徹夜明けには酷すぎ&自分辛いの苦手なのにorz

というわけで?見事にステマにはめられました。(超被害妄想)それでもまだ自分の中にスイッチが入ってるので(ぇ)次は辛くない、普通のタンメンが食べたいです。
===
(おまけ)選挙はじまった・・・うぜえ
某赤い?政党って、無駄に声「だけ」はでかいけど、天下取る気、絶対ないよね?
いちおう立候補はしてるけど、全力で現職が当選するよう援護射撃しているような。
表向きは現職というか現在の政策批判してるけど、批判する「だけ」
公約もいちおうあるけど、県政に関係ないだろ!?みたいなことを声高に叫ぶ。
誠に申し訳ないけどはっきりいって近所迷惑、安眠妨害、頼むから寝かせて!!

というわけで?福岡の知事選は、現職と赤い政党しか候補がいない。
どんなに現職を落としたいと思っても、赤い政党の方もあまりにアレすぎて・・・
だから仕方なく現職に入れる、結果現職の圧勝!!みたいな図が今から見える。
あくまで個人の勝手な感想だけど、それでも、こんな選挙に誰がした!?
今回も、どちらの候補でもない、選挙つかって競輪PRみたいな投票しようかな?
そんなことを考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。