2015年3月20日金曜日

廃人あるある(その2?)

仕事+プールから帰ると食器と炊飯器の釜としゃもじが流しに放置。
パソコン前の指定席には何日も洗ってないコップ、
指定席横の床には箸とラーメンどんぶり(スープが少し残ってる)
反対側の床には冷蔵庫に入れ忘れそのまま放置された牛乳パック
以前は物干し用ロープにひっかけていた(それもアカンと思うが)服が最近は床にそのまま置かれるようになった(洗濯は休日or徹夜明けにしかしない)
ゴミ箱はいちおうあるけど床や机の上にゴミが散乱
というかどれがゴミかわからなくなってしまっている

さすがにこれはひどすぎる。
今はいいけどそのうち部屋にコバエ&ゴキブリわくぞ&じゅうたんにカビはえるぞ

だけど部屋片付けなきゃ・・・と考えると鬱になる。今日も徹夜だ早く寝よう?
といいつつラジオ聴きながらニコ生見てるけど・・・・・・・・・

や~め~て~~~~~~!!コーヒー吹いたわw

こんなことしてるからますます廃人化するんですよorz
(ラジオはまだ聴きながら何かできるがニコ生はパソコン前から離れられないorz)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。