2015年3月31日火曜日

年度末疲れドン!のひとりごと

昨日の疲れが一気に出た・・・今日が徹夜でよかった?
部屋の中にすでに蚊がいるらしくあちこちかまれ非常にかゆい。

隣の部屋にまた新しい人が来るらしく引っ越しの音で目が覚めたorz
これからまたうるさくなるなぁ(鬱)

人が足りないから、これからますます必要になるから、もっと金出せ!
これじゃ世の中破綻する。だけど金がないと生活できないのも事実。

世の中には、何があっても、絶対に近づいてはいけない!があると思う。
どんなに気になっても、どんなに負い目を感じても、周りに責められても。

理由は、間違いなく自分も向こうも壊れるから。向こう「だけ」壊れるなら、嫌がらせ的に近づくのもアリかもしれないが、間違いなくそれ以上に自分が壊れる。

単に自分が基本的にいかなる人やモノに対して「近づくな!」「見るな!」「触るな!」「話しかけるな!」(したいときはこっちからするから!)なだけだけどね。

疲れが出るとロクなこと考えない。徹夜に備えてしっかり寝たいけど隣がうるさくて眠れるかどうか・・・とりあえず横になるだけでも全然違うぞ早く寝ろzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。