2015年3月5日木曜日

短期目標・長期目標

とりあえず、来月の防府GⅡ(+防府の海)ツアーの目途が立った。たぶん。
もっともいろいろあって土壇場で潰される危険性がないわけではないが・・・
(昨年末の佐世保GⅢも土壇場で潰れたというか潰したというかだったし・・・涙)
(プラス世の中には他人の楽しみを奪うのが好きな人いるからね・・・ハァ)
それでもこれで少なくとも来月の終わりまでは頑張ろう!という気になれる。
いろいろあって滅多に行けなくなったぶん、行けるときは目いっぱい楽しみたい。
自分にとって防府はそういう場所だし、そういう場所があるのは本当にいいと思う。

一方でしつこいようだが今から来年2月の久留米GⅠが楽しみだったりする。
もっとも現実的には1日だけでも参戦できればいい方と思うが・・・
(4日とも休みを取るのは無理だと思う、無職になれば話は別だがorz)
それでもそのためにも来年の今ごろも久留米に行ける状態でいたいと思うし、できれば気持ち良く行ける状態になっていたいと思う。
(私事だが来年1月末に今後の人生に関わる?大事な試験がある予定)
とりあえず、来月の防府と、来年の久留米、そこまでは頑張れるように頑張りたい。
それまで心身壊すことなくなんとか乗り切れるようにしたい。

そのために何をしたらいい?どうすればいい?それが分かれば苦労しないけど・・・
それでもそういうふうに思える存在があるということはとてもいいことだと思う。
合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。