2015年3月18日水曜日

競輪小僧の競輪缶詰生活in長谷川邸

雨降っててヒマなので朝から見てますが何か?(正確には昨日の夜も見てたorz)

1人暮らし?に一軒家はいらんだろ!?無駄に家賃高いし、掃除も面倒だし・・・
てゆーか確実に家賃だけで1月暮らせるんですけど・・・都心と地方の差か?

トイレ壊れたときはスッポンも修理屋もいいけど、ワイヤー買った方がいいと思う。
うちはいちおう保険入ってるからタダで修理してもらえるけど・・・(たぶん)

というかトイレ和式っぽい・・・けどトイレは和式が最強!
和式トイレに座って用を足すだけで、どれだけ足腰鍛錬になると思う!?
(だから最近の・・・は足腰弱いんだよ・・・なんて年よりトークしたくなる)

だけどものすごくタバコ臭そう・・・出演者みんな喫煙者らしい(噂)ので・・・
それはものすごく勘弁だなorz(既に窓を開けるとタバコ臭いorz)

京王閣は晴れてるのか・・・福岡はけっこうな雨なんですけど・・・
本当ならプール行って、病院行って、それから・・・の予定だったのにorz
もう少ししたら病院その他は行くけど・・・行きたくなくなるじゃないか!!

そんなこと考えながらグダグダパソコン見ています。
世間ではお彼岸の入りというのに、いい年こいて何やってるんだか・・・合掌?
===
(おまけ)勝手に・・・そういう質問はセクハラだ!
なぜ結婚しないか?なぜ離婚するか?どっちもしたことないからわからん!!
だけど何となく思うこと・・・結局、1人が楽でいいんだよ。
今のご時世、家事できなくても、生きていけるし(ぇ)
1人より人の中にいるときの方が孤独感(疎外感?)ハンパないし。
昔みたいに強制的でないと誰も結婚しないだろうな・・・が本音だな。
自分の場合、たとえ強制でも結婚しない&したくない。
結婚しないなら死ね!と言われたら死ぬ。(だけど死ねないので逃げるタイプ)
どうしてもというならば、外国人の受け皿にでもなりますか?
とりあえず紙切れ上結婚して、すぐに離婚しちゃう・・・みたいな形で。
その代わり、絶対に、互いの個人情報、まったく知らない形で!!
ってたとえ紙切れの上だけでも結婚してしまえばそれは無理なんですけどね。
だからしたくない!というのが一番大きいかも。
===
(おまけ2)病院その他から戻ってきて思いっきり毒を吐きたい:選挙UZEE!
前にもお手伝いさせていただいている団体の名簿つかって県議会議員の後援会入会申込書が送られてきて(文句言ったが聞く耳もたれず)プッツンきたが、

今回も、別の会合でいきなり市議会議員の宣伝というか、会合そのものがその人の宣伝会みたいになってしまうのって、どういうこと!?

福岡だから?九州だから?日本だから?
それとも自分があまりに世間を知らなすぎるだけなのか!?

まぁ、前の選挙のときにも、議員からの祝電や弔電が来てたし、高校の先輩というだけで、同窓会名簿を悪用され?勝手に後援会に入らされたりしてたけど・・・

前回はまだ相手の顔が見えなかったらよかったが、今回は・・・なのでキツすぎる。
だからといって、あまりに嫌な顔していたら、居場所なくすので、

①会社で投票する人を決められてしまっているのでご協力できません
②いろいろあって住民票は別の場所にあるのでご協力できません

とでも言っておこうか・・・・
とはいえ、既にかなり居場所なくした気がしているがorz

それでも自分こういうの本当に嫌なので、なんとか理由付けてシャットアウトしないと、本当に、居場所、なくすかも・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。