2015年3月1日日曜日

徹夜後のひとりごと

またしても徹夜後の異常なテンションに便乗し?太宰府にいってきた。

なんでも今日は曲水の宴が開催されるとかで一段と人が多かったけど、
雨ふってたし寒かったので文書館で開催されたことでしょう。

それでも梅は見ごろで大変美しうございました。
写真

アブナイ会社員@大野城市民時代に覚えた「まんさく」も見つけました。
梅
(どちらかというと梅よりまんさくを見に行っていた二十数年前・・・年orz)
(間違いなく当時見た木でないという自信はあるが(場所も違うし)それでも嬉しい)

だけど今回はどちらかというとタダで飲み食いさせてもらいまくったと思います。
そのうち○蘭と○ち吉から入店禁止くらうかも。
(も○吉の方は一応太宰府行くたびたい焼き(ハムエッグ)買って食べているが)

余談ですが、何かの実演販売が行われていて、何をやっているかより、やってる人の名がTeshima Keisukeだったことに反応した自分は超アレな人です。

というわけで早く風呂入って早く洗濯して早く寝ようzzz
===
(おまけ)結局、曲水の宴はちゃんと屋外で行われたらしい
参加者・観客の健康状態考えたらさっさと文書館に切り替えたほうがいいと思ったが、それでもたくさんの人が来てたからこれでいいんでしょう。

それでもあの場にいた人たちの健康状態が心配だ・・・風邪ひくなよ。
以上、寒さと人の多さにアッサリ断念した負け犬のひとりごとでしたorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。