2015年11月21日土曜日

競輪祭2日目

いろいろあって完全にアカン自分オワタと思ったので現実逃避でもしよう。
妄想~おけらバスに乗って小倉駅まで着いたあと小倉の夜をどう過ごす?

あかん。自転車で帰宅途中スーパーで半額の弁当、総菜、寿司など購入、余裕あれば安いビール味の酒買ってパソコン前で晩酌してた人間には思いつかないorz

それでも考えた結果・・・駅前デパ地下or駅ビル地下スーパーで半額の弁当、総菜、寿司などプラス余裕あれば安いビール味の酒買って持ち込み可能なネカフェに入りまったり。

なんだかんだいって小倉は魚が旨い。スーパーの半額寿司でも十分旨い。だからタイムセールで半額になった寿司か刺身を狙いうち。あとはおつまみになりそうな惣菜or弁当と酒を買って、持ち込み可能なネカフェに入り、パソコン前でまったり晩酌・・・あれ?これってほぼ自宅じゃんorz

アカン・・・やっぱりマジで自分終わってるわorz
だけど誰とも会いたくない1人でのんびり過ごしたいと思うとこうなる。
つくづく自分超ド級の人間嫌いだな・・・知ってたけど。

というわけで妄想終了。明日も仕事だ現実に戻ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。