2015年11月5日木曜日

佐藤さやかのGOGO!!向日町!!

青森MN経由でたどりついた動画。2014年ごろ動画作成したらしい。

向日町には1度だけ行ったことがある。竹の子とか、激辛商店街とか、ホルモンうどんとか、うまいコーヒーとか、金魚とか、アストロ通りとか、向日神社とか、王将とか、クレープ屋とか、いろいろ食べて、いろいろ歩いて、いろいろ迷った旅だった。

あのころの自分は若かった。その一言に尽きる。
4~5年前の話だけど、それでも今の自分にはあんな旅はできないorz
(時間より体力の問題の方が大きいかもorz)

それでも無茶な旅、無謀な旅というのは楽しいものです。
その後の反動が大きいけど・・・orz

というわけで?反動大きすぎるので現実逃避真っ最中でございます。
今日明日けっこうあちこちで地区プロだよな・・・九州も久留米とか。

仕事だよ?行けるわけないじゃんorz
というか事前に知ってたら休みとったのにorz
こういうところが情弱というか競輪界は情報発信しなさすぎというか。

というわけで、あらためて不貞腐れモードの現実逃避中。
それでもこういう動画はあった方が旅打ちの参考になっていいと思う。

もっとも、自分の場合、ネカフェと銭湯くらいしか参考にしない気もするが。
どこに行っても、結局チェーン店(特に牛丼ちゃんぽん)利用してしまうし。

それでもこういう悪癖を打破・・・したいと思ってる?
なんだかんだいって「どこに行っても同じ(味・価格)」というのは安心できる。
地元民は食べない(どころか知らない)地元名物よりはずっと(自粛

とりあえず訪問回数多いわりに開拓できてない防府と佐世保どうにかしよう。
個人的には両方とも競輪場食堂の定食で充分と思ってますが・・・おい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。