2015年11月1日日曜日

今日から久留米FⅡガールズだけど

第1R10:10最終R15:20発走予定・・・少し早いんだな。
FⅡだし函館GⅢ併売あるから仕方ないかもしれないけど、なんだかなあ。

今日徹夜の明日徹夜明けからの久留米入り→そのまま佐賀(夜間係留&早朝競技)からの再び久留米が厳しいかも・・・って行く気なのか?

正直あまり行く気はない(特にバルーンの方)けどJRで久留米方面に行くことがない身にとって、鳥栖駅のかしわうどんは魅力的・・・っておい!

といいつつ佐賀には泊まる場所がないわけではないがアクセスが悪い(駅からもバルーン会場からも遠い)ので迷う。おまけに佐賀にはホント何もないし(超失礼!)

それより久留米の方では石橋さん(文化センター)で秋のバラフェア開催中。
バラ見て近くの温泉はいって駅そばのネカフェに泊まった方が健康的・・・

どうするかは直前まで分かりませんがみなさん頑張ってください?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。