2015年11月23日月曜日

小倉競輪祭最終日

(注意)アホみたいに撮った写真を羅列してるので重いです

優勝は武田豊樹(茨城・88期)選手でした。おめでとうございます。

え?車券?・・・・ごめんなさい外しました。
というか、昨日予想したとおりなら2車複1=7か3連複1=7=全を買うはず。

なのに「つい」「欲が出て?」別のラインにも色気を出し結果買った車券がコレ。

どうせ3連複買うならあと100円上乗せして1=7=全買えよ、という話。
すべては結果論なんですけどorz

というわけで?勝手に今日の結果発表
1Rハズレ
2Rハズレ
3Rハズレ
4Rは見
5Rハズレ
6Rハズレ
7Rは見
8Rハズレ
9Rと10Rは見、そして11Rは先に掲示したとおり。

以上、7戦7敗、回収率0%でございましたorz
これでも抑えたほう、というか、抑えざるを得なかったが正解です。
(まさか全敗するとは思わなかったので当初の予算を下方修正orz)

超勝手に言い訳すると、第1R、ひひひのガッツポーズが可愛いと思った反面、ひひひラインを買わなかったことを後悔。それをずっと引きずってしまいました。
(ニコ生風にいうと「全部ひひひ(を買い忘れた自分)が悪い」になります)

というわけで、死んでも行けないはずの小倉から無事戻ってきました。
いろいろと言いたいことはありますがまずは勝手にいろいろまとめます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。