2015年11月23日月曜日

超勝手に小倉レポ(1日の流れ編)

(注意)アホみたいに撮った写真を延々羅列しているので重いです

到着・・・ってそっちじゃない!
北九州市民球場
こっちが本場です
メディアドーム
競輪発祥の地&濵田市長の銅像&選手宿舎

8時半開場と同時に入場。早朝指定練習
早朝指定練習のヒーローは103番と7番だったと思います
(思えばここで脚を使いすぎたんじゃないか?なんて言ってはいけない)

朝食を食べた後、人の来そうにない場所に巣作り&巣ごもりしたが・・・

5Rが終わったころにはそこも騒々しくなったのでアリーナに避難。

アリーナは小さい子どもが多く、子どもの甲高い声が頭に障りまくりorz

仕方がないのでボートピアに避難。ようやく落ち着きを取り戻す。

写真はアレだが選手と同じ高さでレースが見える穴場と勝手に思ってます。

そして決勝前にふたたびアリーナに戻り、閉会式終了後バンクウォーク



夕食を食べ、帰宅し、現在に至る・・・という状態です。

とにかく疲れました。身体的にも精神的にも疲れました。
やっぱりGⅠは人が多くて騒々しくて普段の何倍も疲れます。

結果ストレスがたまるイライラも募る、そうなるとただでさえ低い予想力が一層低下し車券が当たらなくなり余計ストレスたまるイライラするの悪循環。

こういうとこどうにかしないとGⅠ嫌いは克服できそうにないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。