2015年11月3日火曜日

久留米FⅡ最終日だけど

その前に、バルーンフェスタ。



写真はイマイチ撮れてないけど水面に映るバルーンがきれいでした。

競輪の方は10Rから参戦。結果は・・・
90円トリガミ
奥出健士郎(福井99期)選手おめでとうございます。
70円トリガミ
小林優香(福岡106期)選手優勝&通算100勝おめでとうございます。
90円プラス
久米康平(徳島100期)選手おめでとうございます。

というわけで、さすがに疲れたのでそのまままっすぐ帰ってきました。
明日からの仕事に備えてクールダウンします。
===
(おまけ)今日はイベント盛りだくさんだったらしい
ガールズ決勝出場選手紹介、古川圭選手引退セレモニー、ガールズ優勝選手表彰?、選手トークショー、サイクルタイムトライアル、まち旅博覧会、・・・

今日こそ九州競輪観戦ツアー(?→久留米)すべきだったなと思いました。
というかたまに来る?熊本から久留米のバスがなかったのが意外・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。