2015年11月2日月曜日

久留米FⅡ2日目だけど

結局、徹夜明けから直行、ぎりぎり第7R発走前に競輪場に到着。

いや~・・・(小林)優香ちゃんのお尻&太ももはすごかった。
平日昼FⅡなのにあんなに人がいたの初めて見たw

何でも明日勝てば100勝とか。そもそも通算成績99勝何敗?
明日は祭日なので今日以上に人多そうだけど見に行きたいものです。

というわけで?現在は佐賀のお泊り所です。
結局、JRまでの送迎バス利用して、企画きっぷでバルーンさが駅まで行きました。

途中鳥栖駅で待ち時間があったので念願の立ち食いうどん屋さんへ。


個人的にはここと門司駅の立ち食いうどん屋さんが世界ワンツーと思ってます。
もっとも門司の方は10年以上行ってないので現存するかどうかも怪しいですが。

夜間係留の方は寒かったけど、人多すぎたけど、きれいでした。


来年もまた行きたいか・・・と言われると、たぶん、予定があえば、行くでしょう。
それくらいの価値はあると私は思います。

その後、いったん佐賀駅まで行くのもアレなので直接お泊り先へ行こうとして途中壮大に道に迷い、なんとか案内板を見つけ、無事にたどり着きました。

明日ちゃんと会場までいけるかな・・・。
その前に明日寝すごさないよう早く寝たいと思いますzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。